前日練った作戦を元に相場に挑戦。果たしてどうなるでしょうか(*^^*)


21時現在の状況がこちら

ってことで、現在(21時30分)の状況がこちらです。


XMTrading MT4

前日確認したラインでは残念ながら反応せず、もう一つ下のライン及び、100MAでしっかりと反発した感じになっております。

ここは何度もラインを引いてみて、検証していけばこのズレは小さくなると思いますので、あまり悲観はしておりません。それよりも100MAで反発というのがしっかりと想定通りだったのはいいポイントだったと思います(*^^*)

想定よりも100MAが上がってきてなかったのですが、このズレも検証しながら直していけますからね。
ということで、つぎがエントリーの時の状況です。

XMTrading MT45分

まずは1時間の100MA付近で反発、5分足の20MAをブレイクした段階で、下げ止まりと判断してエントリーしています(*^^*)
その後、21時30分くらいに5分の100MAもブレイクしたので、これを機に上方向に再度進み始めたと判断して追加エントリーです(*^^*)

目標ターゲットは前回高値の付近148.8前後を目論んでいます。果たして、想定シナリオ通りに進んでくれるのでしょうか?

・・・翌日

XMTrading MT4gbp

今回は想定通り動いてくれました(*^^*)当初目標にしていたところを超えるかどうかですね。もし超えるようならさらにもう一つ上まで狙えるので、ガチホしてみるのもありかもしれません('◇')ゞ

・・・まぁ、超えるとしても多分、もう一回押しを作ると思いますが・・・今回は調子に乗って5分足の押し目ごとに追加していったので、いったんポジションを整理して引き続き引っ張ってみようかなと思います(^^♪




週明け持ち越しかと思いきや・・・

さて、じゃリスク取りすぎじゃ仕事に身が入らないということで、起床後確認してみると


7 16GBPJPY

設置していたLCにソフトタッチw

いやね、いいんですけどね(´・ω・`)・・・取らぬ狸の何とかか。。。
ともあれ、しっかりとプラスできたのでまあよしとします。取りあえず、再始動1回目にしては順調ですから。こんな感じで、しっかりと記録していきます。